ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

腰は大事よ。


お休みの度に 雨模様の伊豆地方。

この3連休も あまりお天気がよくありませんでした・・・が
ご来館 頂きました お客様・・ありがとうございました。

お客様アルバムは 明日か明後日に アップしますので
もう少々 お待ちくださいませ。


さて。
話がガラリと変わりますが。
主人の腰が あまりにも曲がっているので
心配した主人のお母様が 腰バンドを送りたいとの電話あり・・・。

腰が痛くなったのは 今に始まったことではなく・・・。
(いつも電話だけのやり取りだったけれど
この間 久しぶりに会って ビックリされたようです。
電話では 心配させたくなかったので 言わなかった模様。)

以前に比べたら だいぶ良くなってはいるようだけれども
あちこち 病院に行っては 原因不明と言われ、
自分なりに考えた体幹トレーニングによって
これでも 今は落ち着いているんですね。
指圧を受けたり 針治療を受けたり
病院では 絶食してまで受けた検査で 問題なしと診断されて
「じゃあ 何故 痛いんですかね」と本人も 我々も聞いたことがありました。

なので お母様のお気持ちは すごく嬉しいのですが
たぶん 腰バンドくらいで治るレベルではないかも・・・と。
でも 早く治って欲しいです。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック