プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年10月13日(木)
お客様です。

 


大変 遅くなりました。
10月の3連休から 今日までのお客様です。
今回は 遠いところから ご来館いただいたお客様が多く
このお天気の中 本当にありがとうございました。





IMG_3464.jpg

サモエドの「ルネ」ちゃん。4歳。
4回めのご来館です。
いつもありがとうございます。

大阪 枚方からお越しくださいました。
今 東伊豆が力を入れている「細野高原」に行ってこられたそうです。
私が 当宿を始めたころ(10年前)に行ったときは
まだ 細野高原は未開の地(←こんなことを言うと怒られる?)で
道はあることはあったのですが 通れる道ではなかったように記憶してます。
今は綺麗になったとのことなので 是非 皆さんに行ってほしいかな~と思います。

このブログも読んでくださっているとのことで
ありがとうございます。
お食事後、お客様のお部屋に同行してお布団を敷く記事を書いたのは いつだったっけ?と
お話しをしている途中で
ふと頭をよぎりました。
そんな些細な記事でも目を通してくださっているなんて
嬉しいですね。

もう あと2か月で2016年も終わりです。
また 春に来たい!と仰ってくださいました。
 
来年もよろしくお願い致します。(←ちょっと早いですね。)






IMG_3443.jpg

トイプードルの「ココ」ちゃん。8歳。
2回目のご来館です
京都 伏見からお越しくださいました。
遠いところから ありがとうございました。
天城にある公共のお風呂に入ってきたそうです・・・。
「どこなんだろう~」と ちょっと興味が。
皆さん!300円だそうですよ!どこなんだっ!?て思いますよね。(笑。
近くに住む私共より お客様のほうが伊豆に詳しかったりしますね。

お料理 お褒めくださって 嬉しいです。
これからも 頑張ります。よろしくお願いします。








IMG_3454.jpg

チワワの「モカ」ちゃん。9歳。
大阪 枚方からお越しくださいました。
このブログをはじめ 当宿お馴染みのお客様「らん・まる」ちゃんのブログなど
ご覧になっているようですよ!
最近 お天気が悪く な、なんと!国道に土砂崩れあり!!!
朝 ニュースで通行止めを知り 心配していましたが
前泊 伊豆だったとのことで ホッとしました。
伊豆は ワンちゃんと過ごすところが 結構あるので
また 是非 遊びにいらしてください。








IMG_3459.jpg

ブリティッシュショートヘアの「ふある」ちゃん。1歳。
猫ちゃんのお客様です。
ありがとうござました。

当宿は以前からご存じで 前から来てみたかったとのことです。
嬉しいです。

来られた時 迷われたとのことなので 
お話されていた道を地図で見てみたんですが
…わからなかったです・・・。
当宿は地図で見ると 熱川のお隣 北川(ほっかわ)駅に近いようなのですが
現場は 地図でみるのとでは 違うんですね・・・。
たぶん 高台にあるので 熱川からの道のほうが道が開けているのではないか…と思います。

お帰りの道はスムーズでした?
ちょっと心配してました・・・。









スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ありがとうございました

10/9にお世話になった
枚方のモカ一家です。
美味しい食事頂き
ありがとうございました。
前後に同じ枚方からのお客さんが
来られてたのでお会いしたかったです。
モカの写真も可愛く撮って頂いて嬉しいです。
伊豆はいいところですね。
次回は桜の頃に伺いたいです。
今回は本当にお世話になりました。

2016/10/15(Sat) | モカ父 | URL | Edit
 

モカ父さま

こちらこそ ありがとうございました。
モカちゃんがお帰りになった2日後に
枚方から サモエドのルネちゃんが遊びに来てくれました。
もしかしたら いつか お会いする日がくるかもしれませんね・・。

東伊豆では河津桜が2月頃から咲き始めます。
私、個人的に春はこれから始まる気がしています。
是非 ご覧くださいませ。
また お待ちしております。

2016/10/15(Sat) | みよすけ | URL | Edit
 

お世話になりました♡

今回も美味しいお料理と温泉ありがとうございました。
楽風雅殿さんに行くといつも料理中心のブログになってしまいますが、アップしたのでよければ見て下さい。
お母さまのお茶うけをいつも美味しくいただくのですが、写真の撮り忘れが多くてすみません。
次回は春頃に伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
いつも応援していますので、頑張って下さいね(≧▽≦)

枚方のモカ父さま
我が家の最寄り駅は光善寺です。もし白いもふもふを見つけたらぜひ声をかけて下さい。

2016/10/17(Mon) | ルネ&パンジャ家 | URL | Edit
 

ルネ&パンジャ家さま

今、ルネちゃんのブログ拝見しました。
素敵な記事にしていただいて
ありがとうございました。
今回のお料理は 紅葉をイメージしたかったので
 ・・思い通りになったかな・・と ちょっと自己満足です♪ 
楽しんでいただき 良かったです。
 
当宿は 大した宣伝もしていないので
存在自体ご存じないお客様も多いです。
(宣伝にかける費用は莫大で それにかけるよりは
来てくれたお客様に還元したいと思っています。)
よろしければ 拡散お願い致しますm(__)m

春にまた お待ちしております。

2016/10/17(Mon) | みよすけ | URL | Edit
 

ルネ&パンジャ家さま

ルネちゃんのブログにコメントを入れようとしたのですが
削除パスワード(だったかな)がうまくできず
そのうち コメントが消えてしまいました。
なので・・すみません。

また 次回 お待ちしております・・・。

2016/10/17(Mon) | みよすけ | URL | Edit
 

みよすけさま

ブログへのコメント、ちゃんと入っていましたよ♪
ダンナが書いてるブログは結構読んでいるだけの人が多いので
コメント頂くとうれしいです(≧▽≦)ありがとうございます。
写真が拡大できるので料理写真載せたい時にアドレス添付してもらってもかまわないですし、好きな写真があれば勝手に持っていって下さいね~(*^-^*)

2016/10/18(Tue) | ルネ&パンジャ家 | URL | Edit
 

NoTitle

たいしたコメントでなくて すみませんでした。(-_-;)

2016/10/18(Tue) | みよすけ | URL | Edit