ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

テツちゃん

12回目のご来館です。
シーズーの「テツ」ちゃん。
12歳半。

IMG_3472.jpg

いつも ありがとうございます。

テツちゃんの今回のお洋服は ミツバチさんです。
ちゃんと羽がついているんですよ。可愛い(^^♪

お料理 楽しんでいただきました。
お写真も撮っていただいて ありがとうございます。

少し前に 去年より来客数が少ないんですぅ・・・なーんていうブログを書いてしまい
今となっては あれは書いても良かったのだろうか・・・と
穴があったら入りたい心境でございます。
もう~ご心配と励ましをいただきまして。
申し訳ございません。
あれから 開き直ったら 元気を取り戻しまして。
大丈夫です・・・。
絶対 お天気と 日の並びが悪いせいです!(笑。
10年もやっていたら こんなこともありますね・・・。

それから お土産で頂いた岡崎のクリームパン。 
めちゃくちゃ美味しかったので
早速 パソコンでチェックしました。
「パンのトラ」というのでしたね。
小倉トーストクッキーも 堪能しました。
愛知は美味しいもの いっぱい!ですね。
って。。こんなこと書いちゃったのですが
次回は 手ぶらでいらしてくださいませ。

また お待ちしておりますね。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック