プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年10月27日(木)
あるな!

 
ぐぐぐっと寒くなってきました。

寒くなると 食べたくなるものって???

そう、こっくりした スープとか シチュー。

「藤岡弘、と 濃いシチュー」のCMを見るたび
濃いつながり??!と 突っ込みを入れながら
「あるな!」というところを 同時に言ってます。


「あるな」のところを一緒にどうぞ♪


そこで ふと、 当宿の定番 「ブイヤベースもあるな!」と 思いついちゃったんです。
このブイヤベースは 普通のブイヤベースではなくて
ワタクシのオリジナルなのです。
お客様の中にも ファンが多いんですよ(^^♪
たくさんの魚介と なるべく赤いお野菜を煮込んで煮込んで 作ります。

で。今回も作りました。
耐熱性のセロファンに包んで ブーケスタイルでお出ししています。


「楽風雅殿、と ブイヤベース ・・ あるな!」 

是非 お越しくださいな♪






 
 
 

Comment