ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

モカちゃん。アメリちゃん。モコちゃん。

IMG_3543.jpg

9 回目のご来館です。
トイプードルの「モカ」ちゃん。10歳。
「アメリ」ちゃん。5歳。

熱海のサンビーチに寄ってから 来られたそうです。
熱海のサンビーチ・・・。
もう 10年くらい行ってないですね・・。
整備されていて 綺麗になっているそうなので
ご興味のあるお客様はぜひ♪

それと。
前回 行ってよかった竜宮窟に再訪するそうです。
伊豆に来る お決まりの場所があるのは素敵ですね。

また 次回も お待ちしております。




IMG_3533.jpg

トイプードルの「モコ」ちゃん。6歳。
3回目のご来館です。

毎年 11月ごろにご来館いただきます。
今年も お会いできて 嬉しかったです!

伊豆でモコちゃんと遊べるところ と、いうことで
クロスカントリーをご紹介したのですが
行かれました?
海にも興味があるとのことでした。
伊豆は 周りが海ですので 気軽にお出かけください。
11月に入ったのに このところ 暖かいです。 
今日 ちょっと海岸沿いをドライブしたら
サーフィンする人 いっぱいいました!

伊豆は暖かいんですねー。
また お越しくださいね。












スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

美味しいお食事を楽しみに行かせて頂いております。帰りはオススメの白浜海岸に行きました。白浜をワンコが走る姿が爽快でした。お天気に恵まれて楽しい旅行でした。
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2016.11/30 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

モコさん♪ 

こちらこそ ありがとうございました。
白浜海岸 良いですよね~♪
海岸を横切るたびに 車を停めて歩いてみたいな・・とは思うんですけれど いつも、そこを通るときは下田にある役所に用があるときばかり。でも、海っていいなーと思う風景ですよね~♪
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.11/30 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック