プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/10(Thu)

三島大社にて

昨日、三島大社に行きました。

ここのご神木は金木犀だそうだから
もう少し前に来れば 良い香りに包まれて 参拝できたでしょうね・・。
来年は もう少し早くに来よう。

IMG_3555.jpg

それと 巫女さんが歩いていました。

IMG_3554.jpg

IMG_3557.jpg

それで ふと こんなものを見つけてしまいまして。

IMG_3551.jpg

「巫女さん 募集中」
そういえば 姪っ子ちゃんが 年末年始のバイトに巫女さんの面接に行ったら
髪が長くないとダメ!と言われて 落ちてしまったことがありましたな。
なるほど 長い髪をのし紙みたいので包むのね・・。
たしかに ベリーショートの巫女さんってみないもの。
募集中のところに 条件 長い黒髪 段は入っていないこと。(入っていたら結べないから)って
書いた方が 親切かな~・・・と密かに思いました。






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

巫女さん、年齢制限ってあるのかなぁ~v-313

 

No Title

あー。あるかも~・・・。
もしかしたら 身長とか 体重制限とか
見た目がヨロシクないのはダメとか・・。 
私も ダメかも?!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ