プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/24(Thu)

シェラちゃん。はくびちゃん。

遅くなりました。
お客様です。



IMG_3602.jpg

ミニチュアダックスの「シェラ」ちゃん。14歳。
3回目のご来館です。
前回は3年前にご来館いただきました。
もう、シェラちゃんも14歳なんですねー。
でも 14歳とは思えないくらい 元気!元気!!
よく動き回っていましたね~。

ありがとうございました。
また 是非 ご来館くださいね。






IMG_3603.jpg

チワワの「はくび」ちゃん。5歳。

当宿はネットで見つけてくださいました。
ありがとうございます。
はくびちゃんというお名前は 眉毛が白いから。
かわいいお名前じゃないですか!

この日の朝 カピパラがお風呂に入るというニュースが
テレビで流れたそうで 早速 お出かけになるとのことでした。
いかがでした?

また こちらに来られた時は お待ちしておりますね。









スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ