ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ばんじろうちゃん。サンタちゃん。あんずちゃん。

IMG_3663.jpg

シーズ マルチーズ mixの「ばんじろう」ちゃん。1歳2か月。

すーっかり 遅くなりまして ホント 申し訳ございません。

マウンテンドッグラン  アニマルキングダム 楽しんだようですよ。
ワンちゃんを飼いだして 出かけるようになったというお客様が多いようです。
思い出作りに ばんじろうちゃんと 素敵な刻を刻んでくださいね。

料理 楽しんでくださって ありがとう!




IMG_3947.jpg

ビーグルの「サンタ」ちゃん。3歳。「あんず」ちゃん。2歳。

ありがとうございました。
当宿に以前 ご来館いただいたことのあるお客様のご紹介です。

マウンテンドッグラン 気に入ったようですよ。
当宿にご来館いただく前も お帰りになった後も 行く予定とのことでした。

年に2回来たいと仰ってくださいました。
ウレシイです。

また お待ちしておりますね。






スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます 

早々のアップ、ありがとうございます。
ばんじろうが(飼い主バカではありますが)とても可愛く撮れています。
おもてなしにも、大満足でした。

ひろさん入院の一報を聞いて、残念…と思いきや、まさか、の、超人的な退院…
無理をさせてしまい本当にすみません。

でも、かれこれ16年振りの再会、嬉しかったです。

また、よろしくお願い致します。
  • posted by 林真由子 
  • URL 
  • 2016.12/23 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

追伸、
この写真のばんじろうは、ご機嫌で、るんるんしている表情です。
  • posted by 林真由子 
  • URL 
  • 2016.12/23 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

まゆちゃん。ありがとう。
最後にお会いしたのは いつでしたっけ?
まゆちゃんの結婚式??
16年ぶりの再会なんですね。
私たちもお会いできて 楽しかったですよ。
いとこ同士って 冠婚葬祭などのきっかけが無いと なかなかお会いしないですものね。

またお会いしましょう。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.12/25 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

お友達に紹介してもらい初めて伺いました。本当に景色、料理、オーナーさん、おばあちゃん、奥様・・全てが素晴らしい大好きな宿になりました。年2回は必ず行きたいと思います。次は3月を予定しています。お友達にも声をかけました。その際はよろしくお願いします。

原田さま 

そう言っていただけて 嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもご期待にそえるよう
頑張っていきますので
どうぞ よろしくお願い致します。

3月 お待ちしておりますね。

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2017.01/08 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック