プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/23(Mon)

かけらの心

春のメニューを考案中です。
 
でも・・・・これは地味~な作業。
youtubeを聴きながら 絵コンテなんぞを描いていたら
aikoさんの曲が流れてきました。

なんでも ラジオパーソナリティの人が 一押しな曲で
皆さんに是非 聴いてほしいとか。


「かけらの心」

シングルカットされていない曲だそうですが
私も 手が止まりました。
それから・・・なんと すぐにレンタルビデオ屋さんに走りました(爆。

aikoさんって 知ってます?
もう ずっと活躍してますよね。すごい!
彼女が作り出すメロディーは コードが独特で
耳に残ります。



レンタルビデオ屋さんなんて もう 10年ぶりくらい。
たぶん 自分は この先 CDとかDVDとか レンタルしないだろうな・・・と思って 
カードを机の引き出しの奥にしまっていましたが、
それを探し出し もぅ・・・次の瞬間 車に乗っていましたよ。

こんな 行動力が自分にあったのか?!
あー こんな行動力が いつもあればいいのに。
それくらい もう一度 聴きたいと思いました。


youtubeに載っているということは もう過去に放送されたラジオだから
新作ではないんですよね。

「May Dream」というアルバムにありました。

改めて aikoさんのことを 考えてみると。
いつまでも 変わらず チャーミングですよね。可愛い。
かけらの心を 聴きながら 私も夢を追いかけていた あの頃の自分に
戻ったような 気がしました。
夢は いまでも 追いかけているのか?

私も頑張らないと・・。









スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ