プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/24(Fri)

お客さまアルバムⅢ

20070823213205.jpg

MIXの「ドン太」ちゃん 9歳。
イングリッシュコッカ 「茶未」ちゃん 4歳。
仲良しさんです^^。
お散歩する時の「茶未」ちゃんの耳バンドが良かった!
耳が長いので 引きずっちゃうから 汚れないように
奥様お手製の赤い耳バンドなんだけど・・・。
つけているときの茶未ちゃんはカワイイ~^^。
ドン太ちゃんは落ち着いている感じ。
ありがとうございました。





20070823213228.jpg

ミニチュアダックスの「ハッピー」ちゃん。4歳。
毛並みが つやつや~なカッコイイ男の子くんです。
ちょうど同じ日に初めてお泊りのミニチュアダックスちゃんが
いたのですが その子とお友達になりたかった・・よね~^^。
全然鳴かなかったし、お写真も一発撮り!
お客様もとても素敵な方で 
楽しいひと時を、私共の方が過ごさせていただきました。
また お会いするのを楽しみにしております。







20070823213318.jpg

トイプードルの「けいと」ちゃん。1歳半。
毛並みがまるで 毛糸のよう・・ということから
「けいと」というお名前をお付けになったようです。
伊豆熱川には 昔 学生の時に訪れたことがあるとか。
あの時のまま・・?
そうそう、けいとちゃんの 可愛らしい芸を披露していただき
ありがとうございました。
料理も気に入ってくださったようで 嬉しいです。
またのお越しをお待ちいたしております。

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ