ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_4195.jpg

ミニチュアダックスの「さすけ」ちゃん。6歳。

ありがとうございました。
なんと、なんと!
以前 当宿をご利用いただいたお客様のご紹介だそうです。

ご来館の前に グランパル公園に行ったり 
お帰り後にマウンテンドッグランに行く計画を立てていたり
伊豆を満喫していらっしゃるようでした。

この日は風が強かったですが 暖かい一日でした。
また お待ちしていますね。






IMG_4196.jpg

猫ちゃんのお客様です。
「みゃあ之介」ちゃん。9歳。

南伊豆にある宿のお客様。
同業者です・・・と 言われて・・・えー!となっちゃった感じはあったんですけど
宿あるある等の話ができて 楽しかったですね。
今まで あれっ? もしかして 同業者?なーんてお客様もいらっしゃいましたが
皆さん 明かさずに帰られるケースが多いんですね。

お正月が終わった後は お客様も少ないので
気になった宿に泊まりに行くんですって。
当宿の後は なんと!福島(だったかな?)

素敵なご旅行を! 楽しんでくださいね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック