ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ムサシちゃん。

IMG_4218.jpg

パグの「ムサシ」ちゃん。3歳。

当宿を利用しようとしたきっかけは 近所のマウンテンドッグラン。
ドッグランに行こうと思って 探してくださいました。
ありがとうございます。

ご到着の前も お帰りの後も マウンテンドッグランに。
ムサシちゃんが楽しみにしていたのですね。

この日から 雛&桜のメニューとなりました。
楽しんでいただきました。

最近 暖かいです。
桜は ちょっと早く 満開になるかもしれません。

それでは また秋に。
お待ちしております。








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先日はありがとうございました。
お料理もとてもおいしかったです。タケノコやそら豆、もう春なんですね。
早速おとうふのお料理を真似して作ってみました。
また伺いますので、その時はよろしくお願いします。
  • posted by ムサシ母です 
  • URL 
  • 2017.02/11 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらこそ ありがとうございました。
あの日 お昼まで もつかな・・と思っていたのですが少しだけ 雨が降ってきちゃいました?
ドッグランに行かれたのでしたよね?

料理 楽しんでいただいて 良かったです。
今年は いつもより 早く春が訪れたようで
桜が満開です。
春の食材も 出てきました。
また お待ちしておりますね。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2017.02/11 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれから1時間ぐらいで雨が降ってきてしまいました。でもたくさん走り回ったので良かったです。
今度伺う時は晴れますように。
  • posted by ムサシ母です 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのドッグランは元気なワンちゃんに人気です!
また 晴れた日にお待ちしております。

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック