プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/21(Tue)

お客様です Ⅲ

IMG_4238.jpg

柴犬の「かりんとう」ちゃん。2歳。
美味しそうなお名前ですね。
ありがとうございました。

河津さくらを見てきたそうです。
見頃だったようですよ。
稲取の朝市はいかがでした?



IMG_4244.jpg

柴犬の「もも」ちゃん。1歳。
泊まった人のブログなどをご覧になって
当宿を見つけてくださったそうです。
「和室だし和食だし ペンションではないですね」と仰ってくださいました。
そうなんです!当宿はペンションというカテゴリーにしちゃいましたけれど
もともと私達がいたところは旅館なんですよー。



IMG_4246.jpg

2回目のご来館です。
ジャックラッセルテリアの「ルーク」ちゃん。11歳。
前回は4年前。
その時 河津さくらの時期に来たいと思ったそうです。
また お会いできて 良かったです。


IMG_4247.jpg

トイプードルの「クルン」ちゃん。6ヶ月。
クルンちゃんとの初めてのご旅行だそうです。
ペットと泊まる宿も初めてだとか。
これからも クルンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね。



IMG_4252.jpg
トイプードルの「ゆず」ちゃん。8歳。
以前 当宿にお泊りいただいたお客様のご紹介だそうです。
ありがとうございました。
お寛ぎいただいたようで 良かったです♪


IMG_4262.jpg

2回目のご来館です。
ミニチュアダックスの「ドリ」ちゃん。11歳。
「デコ」ちゃん。9歳。
なんと!前回は2007年というから 当宿オープンして間もない頃です。
いろいろな宿に行きたいという旦那さま。
これからも 素敵なお出かけを楽しんでくださいね。



IMG_4263.jpg

白い綺麗な柴犬さんです。
「ナナ」ちゃん。9歳。
お母様とご来館いただきました。
お母様が若い! 昭和10年生まれだとか!
「人前では我慢して 元気なフリをしているのよ~」と仰っていました。
素敵なお客様でした。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ