プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/21(Tue)

お客様です Ⅱ

IMG_4273.jpg

6回目のご来館です。
トイプードルの「コナツ」ちゃん。「カイト」ちゃん。
いつもありがとうございます。
山梨から。
今回 たーくさんのお話ができて 楽しかったです。
いつも お料理に関心があるようだったので 
「今度 差し支えなければ お仕事のこと 聞いてみよう・・」と思っていました。
そうですかー♬ レストランのお仕事だったのですねー🎶
今度 山梨に行くことがあったら 伺ってみたいデス。
当宿のお客様にも おススメしておきますね^^。




IMG_4284.jpg

mixの「さくら」ちゃん。12歳。
河津さくらは 5年位前までは 毎年 見に来ていたそうです。
有名になって 人も混雑するようになって 来なくなり
今回は久しぶりとのこと。
もう、ほぼ満開だったようです。



IMG_4287.jpg

トイプードルの「モア」ちゃん。7歳。
この日は 春一番が吹きました!
すっごい 風風風ーー!そして 夕方から 暖かいけれど雨も降りました。
そんなお天気の中 ご来館 ありがとうございました。
熱海梅園も行ったそうですよ。
今の時期 熱海の梅と 河津の桜が楽しめますね。




IMG_4289.jpg

ポメラニアンの「ルガ」ちゃん。10歳。
2回目のご来館です。
食事が美味しかったので・・・と仰っていただきました。
お褒め頂いて 嬉しいです。
また 是非是非 ご来館ください。










スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ