プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2017年02月21日(火)
お客様です Ⅰ

 
IMG_4294.jpg

柴犬の「ゆず」ちゃん。
スッゴク 可愛いんです!
8回目のご来館です。
 
でも この季節は初めてで
いつも花粉を気にして 避けていたそうですよ。
実は 初めて 河津さくらを見に行くとのこと。
楽しんで ご覧くださいねー🎶



IMG_4300.jpg

ヨークシャテリアの「哲平」ちゃん。「美々」ちゃん。
6回目のご来館です。
いつも お料理 お褒めくださいまして ありがとうございます。

私の個人的な質問で恐縮ですが・・・
 「お客様は 当宿に来る前 お昼は何を召し上がっているんだろう?」とひそかに思ってました。
当宿が(自分では思わないけれど)量が多いと言われることもあるので
食べないというお客様もチラホラ。
・・・で。そうですかー。思い切って聞いてみたところ
「多賀屋別邸」さん!? 
機会があったら 行ってみますね^^🎵



IMG_4302.jpg

5回目のご来館です。
サモエドの「ルネ」ちゃん。
大阪の枚方から。
遠いところから いつもありがとうございます。
伊豆は混むから すいている日を選ぶのに
今回は 大室山の山焼きと 河津さくらで 道が混んでいましたね・・。
河津さくらを見て お帰りになるとのことで
楽しんでくださいね。
また お待ちしております!











IMG_4292.jpg

ミニチュアダックスの「レオ」ちゃん。4歳。
2回目のご来館。
去年の年末に初めてご来館いただきました。
また ご来館いただけて 嬉しいです。
料理 楽しんでいただけて 良かったです。
今年の伊豆は暖かくて
冬を飛ばして 春になった感じがします。



IMG_4297.jpg

コーイケルホンディエの「アン」ちゃん。3歳。
河津さくらを楽しみに遊びに来ていただきました。
群馬から。
遠いところから ありがとうございました。
朝8時半には 河津にご出発されました。
いかがでした?






スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

お世話になりました♪

今回も美味しいお料理とあったかい温泉をありがとうございました(*^_^*)
翌日は教えて頂いた無料の駐車場にとめて、河津桜を見に行きました。あんなにたくさん咲いているのですね。ほぼ満開で、本当に綺麗でした。
次回は秋におじゃましたいと思います(~o~)/

2017/03/08(Wed) | ルネ&パンジャ家 | URL | Edit
 

ルネ&パンジャ家さま

この度も ご来館いただき ありがとうございました。あの日は 大室山の山焼きと河津さくらの見頃が重なって 道路が渋滞していました・・。早咲のさくらがあちこちに咲くので その頃の伊豆はピンク色に染まります。楽しんでいただけて 良かったです。それでは また秋にお待ちしております。

2017/03/09(Thu) | みよすけ | URL | Edit