ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。


IMG_4312.jpg

ミックスの「げん」ちゃん。11歳。
3回目のご来館です。
前回は2015年だったのですねー。
ありがとうございます。
お会いできて とても楽しかったです!
また 是非是非 お越しくださいませ。




IMG_4309.jpg

シーズーの「ゴウ」ちゃん。14歳。

14歳のゴウちゃんですが お散歩は走っています!
朝、走っているゴウちゃんを見かけて ただただ ビックリ。
元気です。
この日は 日中は暖かいのですが 風が強~い。
河津さくらも散ってしまうー!
以前はよく河津さくらを見に来ていたようですが
お子さんが生まれてから 久しぶりだそうです。
お子さんが見せてくれたバックトラスト?のプラモデル カッコ良かったです。
また お待ちしております。



IMG_4313.jpg

シーズーの「美空みく」ちゃん。1歳10か月。
キャンセル速報を見て ご来館いただきました。
茨城から。遠いところからありがとうございます。
でも、でもー。伊豆にはよくお出かけになるそうですよ。
本当は伊豆高原の桜がお目当てでした・・・。
1ヶ月間違えてしまった・・・とのこと(笑。
もうすぐ お孫さんも生まれるそうで
当宿の桜の料理を見て 「きっと女の子だ」とお話ししていたのが
印象に残ってます。




IMG_4317.jpg

ミニチュアシュナウザーの「MAX」ちゃん。10歳。
当宿のお客様 ゴールデンレトリバーのチェルシーちゃんからのご紹介です。
チェルシーちゃんは 当宿オープン時からのお客様です。
楽しんでいただけたら 良いですが・・・。
今度は チェルシーちゃんファミリーとご一緒に?
お待ちしておりますね。



IMG_4319.jpg

シーズーの「コナ」ちゃん。15歳。
お出かけはよくしているそうで この熱川にも来ているとのこと。
河津さくらは去年も見に来ているそうですよ。
今年は開花が早いですよね。もう散り始めて葉桜になっている桜もありますものね。
温泉の泉質 あっていたのかな?たくさん入っていただいて 良かったです!




スポンサーサイト

Comment

お世話になりました! 

先日はありがとうございました。
美味しい食事と温泉を満喫致しました。
ご主人をはじめ、奥さまもおばぁちゃまもとても感じが良くて、居心地が良かったです(o^^o)
年内にもう一度伺いたいと思っています!
  • posted by 美空 みく ママです(^^) 
  • URL 
  • 2017.03/02 13:51分 
  • [Edit]

美空ママさま 

この度はご利用くださいまして ありがとうございました。
前日のキャンセル速報で 当宿を見つけてくださったので あまり情報もないまま お出かけになったと思うのですが お寛ぎいただけたようで 本当に良かったです。季節によって料理も変えていきますので 楽しみにお越しください!でもその前にお孫さんの誕生ですね。今から楽しみですね~。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2017.03/02 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック