プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/21(Tue)

お客様です。

IMG_4638.jpg

小麦ちゃん。
なんと! 39回目のご来館です。
公私とも お世話になっております。

前回の小麦ちゃん。

当宿で一番人気のお酒「楽風雅殿」は 別名 小麦ちゃんのお酒と言いまして
小麦ちゃんちから 贈られました。
黒曜の水を仕込み水として作られています。
当宿の料理に合うのです!

話はそれますが 少し前まで健康食でございました。それは・・小麦ちゃんちに感化されてのことです。
身体が資本のお仕事ですから、いつも健康について 心配してくださるんです。

野菜中心で ビネガー豆乳ドリンクなんて 飲んじゃったりして
自分でも 「今 わたし まさに健康~♡」と 思っていたのですが
その反動は 瞬く間に襲来~! 
今・・食生活 ダメダメ生活になってしまってます・・。
チョコ断ちしてたのに~・・・。(←願掛けとかじゃなくて なんとなく)
いやー。また 頑張ります・・・。
次に小麦ちゃんにお会いするときは 健康診断も受けました・・という報告もできるといいです~。





IMG_4620.jpg

パピヨンの「ポコ」ちゃん。
15回目のご来館です。
前回のポコちゃん。
いつも ありがとうございます。
料理 楽しんでいただいて 嬉しいです。
ケーキに 少し濃度を濃くしたカスタードを入れたのですが
お褒めくださって 良かったです~!
どうぞ これからもよろしくお願い致します。









IMG_4607.jpg
トイプードルの「NaNa」ちゃん。10歳。
6回目のご来館です。
いつも ありがとうございます。

去年 ナナちゃんが大変でしたねー。
ナナちゃんが元気になって 良かったです・・・。
何度かお電話をいただいたそうですが その時 満室だったそうで
申し訳ございませんでした。
また ご来館くださいませ。



IMG_4646.jpg

5回目のご来館です。
いつも ありがとうございます。

竜宮窟 行ってこられたそうです。
ドラマのロケとか アニメ「紅の豚」にもシーンとして使われたそうで
ペット連れのお客様が多かったとか。
田牛と書いて とうじ と読む場所にあるそうで
サンドスキー場と駐車場が同じだとか。
どなたかが書いたブログの威力って 凄いんですね・・。
あれから 私も検索してみたのですが 確かに ありました。
「紅の豚」もどんな内容だったか 時間があるときに観返してみたいと思います。
近いからいつでも行けると思うと なかなか行かないんですよね。
行ってみなくては・・・ですねー。
また お待ちしてますね。




IMG_4624.jpg

3回目のご来館です。
前回は今年1月。トイプードルの「海ちゃん。」
その時は 5年前のご来館で ご無沙汰してます・・・というご挨拶だったのですが
今年は もう2回も来てくださいました!
また 秋に来たいと仰ってくださいました。
お待ちしてますね。








IMG_4630.jpg
IMG_4627.jpg
IMG_4632.jpg

去年の12月にご来館いただいたお客様が お友達とご一緒に来てくださいました。
大勢で ありがとうございます。

ビーグルの「サンタ」ちゃん。「あんず」ちゃん。
2回めのご来館です。

お友達の「サリー」ちゃん。5歳。
サンタちゃんと 兄弟なんですって。

そして 「リル」ちゃん。13歳。「レモン」ちゃん。7歳。「ロビン」ちゃん。3歳。
大阪から ありがとうございます。

料理 楽しんでいただいたようで 良かったです!

サンタちゃんとあんずちゃんは また 秋にお待ちしておりますね。



IMG_4642.jpg

ラブラドールの「みどり」ちゃん。7歳。
みどりちゃん ちゃんとモデルさんしてます。
すべてのお写真が カメラに向いていました・・。

楽しんでいただけたようで 良かったです。
また 機会がございましたら 是非。



IMG_4634.jpg

雑種の「ララ」ちゃん。10ヶ月。
京都からのご来館です。
遠いところから ありがとうございます。
ペットを連れてのご旅行は初めてとのことです。
お寛ぎいただけたでしょうか?
伊豆に来られた時は お立ち寄りくださいね。






IMG_4636.jpg

ノーフォークテリアの「かんた」ちゃん。2歳。
三島からのご来館です。
ご近所ですね🎶 
東伊豆は伊豆高原に来るくらい・・とのことです。
私はときどき 三島のサントムーンに行きますよ~。






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ