プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/30(Thu)

お客様です

IMG_4656.jpg

ミニチュアシュナウザーの「ムギ」ちゃん。11ヶ月。
4回めのご来館です。
いちご狩りに行ってきたそうですよ~♪
そして 翌日は~・・マウンテンドッグランに行くそうです。
いつも ご来館は夏でしたが 春の伊豆も 違った感じですよね?♬
今年の河津さくらは時期より早く咲き 伊豆高原の桜はこのところの寒さで
開花が遅れてます・・かね。
だから・・・今は桜 開花待ちです。



IMG_4657.jpg

雑種の「みかん」ちゃん。15歳。
2回目のご来館です。
前回は先月でした・・。
ありがとうございます。
お料理の方 先月と少し変えてみました・・🎶



IMG_4664.jpg

トイプードルの「モコ」ちゃん。5歳。
3回目のご来館です。
2014年と2015年の夏だったのですね。
この日は 曇り。ちょっと肌寒かったですね。
あ~ 春はまだ先のような感じ・・・です・・。





IMG_4668.jpg

ポメラニアンの「コナ」ちゃん。1歳。

大勢でご来館いただきました。
ありがとうございました。
料理 楽しんでいただきましたよ~。
ご心配していたことも 大丈夫だったようですね~・・・。



IMG_4677.jpg

ウィペットの「ラン」ちゃん。7歳。
以前 お申込みいただきましたが ご主人の怪我により残念でした。
今回は そのリベンジですね~。
お会いできて 良かったです。




IMG_4679.jpg

チャイニーズクレステッドドッグの「レオ」ちゃん。7歳。
レオちゃん、すっごく お利口さんでしたね~。
この日は雨。ちょっと肌寒かったですね。。
こんなお天気の中 ありがとうございました。


IMG_4674.jpg

ミニチュアダックスの「くるみ」ちゃん。10歳。
女性4人でお越しくださいました。
華やかで楽しそうでしたね!
また 機会がございましたら お越しくださいませ。





IMG_4684.jpg

柴犬の「ナナ」ちゃん。2歳10ヶ月。
2回目のご来館です。
前回は去年の8月。
あれから たくさんのお客様をご紹介いただき
ありがとうございます。


IMG_4685.jpg

パピヨンの「ボビン」ちゃん。13歳
「みらい」ちゃん。12歳。
愛知県から。
ありがとうございました。
よく伊豆にはお出かけになるそうです。
当宿は以前から 気になっていた宿だそうですよ。
そんなこと 仰っていただくと 嬉しいですね。




IMG_4692.jpg

ラブラドールレトリバーレトリバーの「ドン」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
伊豆高原の桜 まだ咲いていなかったとのこと。
たぶん さくらの里のことだと思うんですが
今年 2月に咲く河津さくらは 暖かくて 早くに咲いてしまいましたが
染めい吉野のさくらは最近の冷え込みで 咲くのが遅そう???

自然のものは 難しいです....










スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ