プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/13(Thu)

お客様です。

IMG_4746.jpg

チワワの「ロゼ」ちゃん。
9回目のご来館。
ありがとうございました。
お嬢様が年末 手術&入院したのですが
その間 当宿にまた来たいと思ってくださっていたそうです。

お嬢様がお店をやっているので 私自身 なんとなく 抱えている悩みが同じような気がしてます。
それで ついつい いろんな話をしてしまうのですが
スッキリしちゃいますね~・・・。
私の方が 楽しんでますね?!

お母様の手術 頑張ってくださいね。
秋にお待ちしてますね。 また 和みにお越しくださいませ。





IMG_4744.jpg

お久しぶりです!
8回目のご来館。
ダックスの「りゅう太」ちゃん。
11歳になったそうです。
母と2人でやっていた頃からのお客様です。

いろいろとお気遣いいただいて 申し訳ございません。
何とか 当宿も10年 やってこれました~・・・。

それよりも、何よりも・・・。奥様のお母様のご病気。心配ですね。
ゆっくりご静養ください・・・。



IMG_4741.jpg

4回めのご来館です。
ビーグルの「ひまわり」ちゃん。「あやめ」ちゃん。

たくさんのお客様をご紹介いただきまして ありがとうございます。
お客様が とても朗らかで 素敵なので
お知り合いのお客様も やはり素敵なお客様でした。
そんな風につながっていくのって 嬉しいです。

この日は暴風雨。しかも 4月なのに 寒い一日でした。
そんな中 ご来館いただき ありがとうございます。
でも 翌日は晴れました。
マウンテンドッグランデビューはいかがでしたか?

みかん畑だったそうですよ。あの傾斜は元気なワンちゃんに大人気だそうです!





IMG_4733.jpg

ヨークシャテリアの「ここあ」ちゃん。9歳。
「ちょこ」ちゃん。8歳。

ありがとうございました。
以前 当宿にご来館いただいた キャバリアの「かんな」ちゃんのご紹介です。
かんなちゃん。ありがとうございます!

お料理 スッゴク喜んでいただいて 良かったです🎶
ここあちゃんと ちょこちゃんのお洋服。お揃いなのですよ。
似合ってました・・。
ここあちゃん達と 初めてのお泊り旅行だったそうですね・・。
お利口さんでしたよね。
また 是非 お待ちしてますね。



IMG_4728.jpg

ヨークシャテリアの「シオン」ちゃん。12歳。
ありがとうございました。

なんと!稲取の市場で くじの一等賞を当てたそうです。
おめでとうございます。
賞品は 大粒のさざえ。
2個 サザエの壺焼きのご注文を承りました~🎵

お帰りの際 天気は悪かったけど 宿は最高でした!と仰っていただきましたよ。

また 是非是非!



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

先日は、ありがとうございました。

春がくるのを楽しみに、頑張ってきたのに
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまい
また、秋まで頑張らないと!!

今度は、母に「治ったら楽風雅殿行こうね!」と励ましながら
頑張りますよ~i-41

皆様、無理せず元気でいてくださいね。
ミヨちゃん、頑張り過ぎちゃダメだよi-179

無欲から、良いものが生まれることもあるからねi-236
肩の力を抜いたら、ホッとするようなものが浮かぶかも。

素敵なパンプスを奮発するのを目標に、楽しく頑張ってねi-175

 

NoTitle

こちらこそ ありがとうございました。
私も お会いするのを楽しみにしておりました。本当に楽しい時間はあっという間です。

大好きなお客様なので いろんなことを包み隠さず お話してしまいます。
お店のことも プライベートのことも・・。
なんだか リラックスしているのは 私の方ですね。

今 メニュー作りで難航しているものがありますが そうですね・・・ 案外 肩の力を抜くと アイデアが出るかも・・です。

最近 スニーカーにトレンチコートで買い出し行ってます。取引先の人から 「どうしたの~?」って言われます。笑。
これは・・ コートにスニーカーだから? それとも 今まで 服装に気を遣わなかったのに コートなんて着てきちゃったから?さて、Which?Docchi?笑。

折角だから 靴屋さん 覗いてみようかな~って思ってますが 初夏メニューができてからですね~。

それでは 秋にお会いするのを 今から楽しみにしています。
手術 たくさんの不安があると思いますが 頑張ってください・・。

 

ここあとちょこです。

先日はありがとうございました。
初めてのお泊りでドキドキでした。
興奮してしまった2人がケンカしてしまい夜中に車で寝たここあとダンナと娘でした(T-T)
とても楽しみにしていたので終わってしまって気が抜けてしまった旅行ですが、次回また行けるように頑張りたいと思います。
本当に美味しいお料理とおもてなしの気持ちが嬉しかったです(*´ー`)ゞ

 

ここあちゃん ちょこちゃん

こちらこそ ありがとうございました。
今 GWの忙しさから 解放されました。
遅くなって申し訳ございません。

で?えーっ。車でお休みになったのですね?
知らなかったー!!
それでは・・少し 疲れてしまったのではないですか?

料理と 私共の気持ちを受け取ってくださって
本当に嬉しいです。そう言っていただけて
本当に嬉しい・・。
これからも頑張りますね♪
また ここあちゃん ちょこちゃん お客様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ