プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/09(Tue)

お客様です Ⅲ

サンタちゃん (2)

3回目のご来館です。
サンタちゃん。12歳。
いつも ありがとうございます。
去年もちょうど同じ日にお越しいただいたのですね。
この日は風が強かったですが 快晴。
もう初夏の陽気です。



クリスちゃん

3回目のご来館です。
クリスちゃん。
10歳。
毎回 料理を楽しんでくださって 嬉しいです。

今回 初夏の高原にお出掛けのイメージで考えてみました。
また 是非 お待ちしております。




さくらちゃん

シェットランドシープドッグの「さくら」ちゃん。
2回目のご来館です。
お優しいお心遣いを頂いて ありがとうございます。
これからも 頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします。。

さくらちゃんのお写真ですが 良いものが撮れていなくて
申し訳ないです・・・前回のものです。
本当に申し訳ないです・・・。





アクアちゃん

チワワの「アクア」ちゃん。4歳。
いつも 違う宿に行っていて 今回初めて 違う宿に来てみたそうです。
ありがとうございました。
築地でお店をやっているとのことで 今 問題になっている移転問題を
伺ってみました。 あんまり長引くと また違う問題も発生してくるので
早く解決してほしいですよね。
当宿の料理をご主人が「面倒なことをしてますね」笑 というので
ついつい 考案者の私も笑ってしまいました。
また 面倒なことをしているお料理を食べに来てくださいね。笑。
お待ちしております。


コムギちゃん

トイプードルの「コムギ」ちゃん。2歳。
キャンセル速報をご覧になって ご来館いただきました。
楽しんでいただいて ありがとうございます。
奥様から また来たいと仰っていただきましたよ。
是非 また お会いするのを楽しみにしておりますね。



ハッピーちゃん

ハッピーちゃん。12歳。
ご主人のお誕生日のお祝いだそうです。
おめでとうございます。

奥様が当宿の温泉の泉質が良かったと仰ってくださいました。
私共もこの温泉質が良かったので この地を選びました。
同感してくださって 嬉しいです。


ピピちゃん。ちくわちゃん

コーギーミックスの「ピピぞう」ちゃん。9歳。
チワワの「ちくわ」ちゃん。8歳。
ありがとうございました。
皆さん ドギーマンって知ってます?
その中で ワンコマまんががあるのですが
その作者さんです!わーい(((o(*゚▽゚*)o))) すごいぞ!楽風らふう!
こんな日が来るなんて!
伊豆はよくお泊りに来ていて この近くのお宿さんも利用したことあるとか。
今回は研修としてきました・・・とご主人。
当宿は研修・・されるほど 凄くはないですが 
何か 得られるものが(無いと思うけど・・)あれば 良いです。
他のお客様にも宣伝しておきますね。
ショップカード 目立つところに置いておきます!






みるくちゃん

ポメラニアンの「みるく」ちゃん。
12歳。
遅くなって申し訳ございません。
お母様とお嬢様のお客様でした。
いつもよりたくさん食べたと言ってくださいましたよ。
伊豆に来たのは4回目だそうです。
また お越しくださいませ。

スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

いろんな人のブログを見て
前から 来たいと思っていました。
今回念願かなって良かったです。
皆さんが言うように 料理が素晴らしかったです。
毎回 違うようで 今回の初夏のお料理は
本当に高原や草原に出かけている感じがしました。違う料理を用意するのは 宿にとっては大変だと思いますが 私達にとっては楽しいです。
(宿の人が 大変!と言っていたから・・笑)
でも楽しんでいる風に見受けられましたよ。
メニュー表も手作りで素敵だったし お部屋も温泉もすごく良かったです。今度は両親を連れてきたいと思いました。喜ぶと思います。

 

NoTitle

ありがとうございます。
ご来館いただいた たくさんのお客様が素敵なブログを
書いてくださっています。
私が書くよりもずーっと上手なお写真と文章です。
今回の初夏のお料理は 今までとちょっと違っています。今までだったら 和食らしく 端午の節句をテーマにしたものが多かったけれど 今回はそれを離れました。
和食ですが あまり型に縛られることなく
自由に 楽しい発想で 作ってみても良いかなーと思いまして。
お部屋も温泉も お褒め頂き 嬉しいです。
是非是非 また お越しくださいませ。
心より お待ちしております。

 

NoTitle

ピピぞう、ちくわと一緒に利用させて頂きました。
わんコマまんがや、ショップをしっかり宣伝して下さってありがとうございます(。-∀-)ィヒ

母が伊豆の海岸をもう一度見たい!と言うので計画した今回の旅でしたが
こちらのお宿のおかげで、とても楽しい旅となりました。
お料理は美味しく、見た目もかわいらしくてステキでした。
本当に手が混んでます。これは何だろうねと食材をみんなで推測するのが楽しかったです。
お腹がいっぱいになってしまって、炊き込みごはんをもっと食べたかったのになぁ…と悔まれます(笑)
お風呂もとても良かったですし
館内はとても清潔にされていて気持ちよく過ごせました。
ウエルカムのお茶菓子のうぐいす餅もおいしく頂きました。
なんと、お布団まで敷いて下さるなんて…
お部屋の眺めもよく、静かでしたので
すご〜くよく眠れましたよ。犬もぐっすり。

また伊豆の旅の際には利用させて頂きますね。
ただいま多忙な日々を過ごしておりますが
落ち着いたら楽風さんのことをブログで紹介させて下さいね。

楽しい想い出をありがとうございました。

 

のえこさま

この度は ありがとうございました。
お寛ぎいただけたようで 良かったです。

わんコマ漫画は
どれも楽しく 素敵なイラストでした。
とってもわかりやすくって 役にたちますね!

ウェルカムお菓子の鶯もちは 今の季節にお出ししています。
人気のお菓子なので たくさんのお客様から
製品にしてほしいと言われます。

お料理も季節ごとに変えてます。
楽しんでいただけたようで良かったです。

お布団は お客様のご希望があれば お敷きします。
お部屋に入らないでほしいというお客様もいらっしゃるので お部屋に戻るときに ご希望を伺うようにしています。

また 是非 こちらに来られるときはお立ち寄りください。
ブログ楽しみにしています。

素敵なお客様と出会えて 私共も幸せです。

ありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ