ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です Ⅳ

ミルキー

トイプードルの「ミルキー」ちゃん。8歳。
10回目のご来館です。
ありがとうございます。

お馴染みのお客様です。
何度もご来館いただくと お客様同士 ご一緒することもあるのですね。
お客様の方から 「あのお客様、前回も来てましたね・・」とのこと。
そうなんです。前回もご一緒でした・・。
(よもぎちゃんのこと・・)
お客様も 覚えてくださっているのですね。すごい!
それと。そうなんですぅぅ。去年は お客様が少なくて 2,3組でした・・。
今年は その反動?かもしれませんが たくさんのお客様に来ていただいて
良かったです・・・。
これからも 温かく 見守ってください。宜しくお願い致します。
また 年末にお待ちしております。







よもぎちゃん

9回目のご来館です。
よもぎちゃん。
いつもありがとうございます。
お嬢様も お越しいただく度に 大きくなりますね~。
腰にバスタオルをまいて 歩いていたのは
「アナと雪の女王」だったのですね・・。
また 次回 お会いするのを 楽しみにしています。 

よもぎちゃん。ごめんなさい。実物はもーっと可愛いです!



まるくるちゃん

7回目のご来館です。
フレンチブルドッグの「マルクル」ちゃん。
大好きなお客様です。
いつも料理と温泉が良いと お褒めくださいます。
楽しみにしてくださっているようで 嬉しいです。
当宿 主人の腰の病気のことを心配してくださって
ありがとうございます。。
オフシーズンになったら また検査する予定。
本人は 元気 (口も達者)なので たぶん 大丈夫でしょう・・・。ははは。





さくらちゃん (2)

7回目のご来館です。
当宿が始まってから まもなくしてご来館いただいた
お客様です。
その時 お嬢様はまだ高校生だったとか。
今回はそのお嬢様のご結婚相手のご家族と一緒に ご来館いただきました。
おめでとうございます。優しそうな旦那様ですね・・。
お幸せに・・。

また ふと 思い出したら。。お越しくださいませ。いつでも お待ちしております。






ジョンちゃん

シュナウザーの「ジョン」ちゃん。11歳。
ありがとうございました。

いつもは違うお宿に行くそうなのですが
今回は当宿にお越しくださいました。
感じがかわって たまには良いのでは??
ジョンちゃんが吠えてしまうので・・と心配されていましたが
お利口さんでしたよね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック