プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/09(Tue)

お客様です Ⅱ

ミルキーちゃん

10回目のご来館です。
チワワの「ミルキー」ちゃん。
ありがとうございます。
大好きなお客様です。

お客様とは異業種なのですが お話を伺うのを
いつも楽しみにしています。

夏、お待ちしてますね。
お会いするのが今から 楽しみです!




ゆずちゃん

9回目のご来館です。
柴犬の「ゆず」ちゃん。3歳。
いつも ありがとうございます。
この日は 渋滞が予想されるので
大室山周辺の道を通ってきたとのことです・・・。
おぉ!抜け道をご存じです・・。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。



ハナちゃん (2)

5回目のご来館。
ウェスティの「ハナ」ちゃん。4歳。
ハナちゃんは 当宿の事を覚えている様子で お部屋に行ったら
まっすぐソファに座り 景色を見ているようです。
寛いでいるみたいで 良かったです・・。

また 来年 お待ちしております。






レオちゃん

3回目のご来館です。
ダックスの「レオ」ちゃん。4歳。
去年の12月末にご来館いただいて
もう 3回もお越しくださいました。
気に入ってくださって 嬉しいです。
今回の料理のテーマは熱川高原へのお出掛け。
楽しんでくださいますように・・・。






はくびちゃん (2)

チワワの「はくび」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
前回は去年の11月。
その時は貸切でした。
今回 満室だったので夕食前の入浴時間を制限させていただきましたが
ちょっと窮屈で申し訳ございませんでした。
これは 夕食前 皆さんが入れるようにしたもので
いろいろ試した結果です。
夕食後と朝は 制限がないので 空いている時間にお入りいただくようにしております。




ポコちゃんムサシちゃん

ポメラニアンの「ポコ」ちゃん6歳。
チワワの「ムサシ」ちゃん。14歳
2回目のご来館です。
前回は 2年前のゴールデンウィーク。

食事 お風呂 お褒め頂きました。
旦那様も奥様も 朗らかで素敵なお客様です。
今回は お孫さんもご一緒なのです。
お孫さんも喜んでいただけたら 良いですが・・。
また お待ちしてますね。









ソラちゃん

ゴールデンレトリバーの「ソラ」ちゃん。1歳3ヶ月。
京都から。
遠いところから ありがとうございます。

伊豆は初めてだそうです。
富士山は来たことあるそうです。
同じ静岡でも ちょっと感じが違いますよね。




はるまきちゃん

フレンチブルドッグの「はるまき」ちゃん。9ヶ月。
ありがとうございます。

3時半頃 お電話があり 海老名にいるとのことでしたが
なんと!夕食の6時には 当宿にご到着になりましたー!
車を走らせたそうで 申し訳ないです。お疲れさまでした・・・。

たくさんお話はできませんでしたが
フレンチブルドッグのフランス。
お名前が はるまきで中華。
はるまきちゃんのお洋服は お寿司(ポケットは湯呑)。で国際色豊か。
奥様のお洋服のプリントは ちびまる子ちゃんの「永沢くん」。
ユニークですよねー。

また こちらに来られるときは お越しくださいませ。





ニーナちゃん

猫ちゃんのお客様です。
「ニーナ」ちゃん。1歳半。

8ヶ月の幼児のお子様がいらっしゃいます。
肌がすべすべ ぷくぷくで とーっても可愛いのです♪

料理 喜んでいただいて嬉しいです。
部屋も陽当たりが良くて気持ち良かったと仰ってくださいました。











スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ