ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

ニコちゃん

ミニチュアシュナウザーの「ニコ」ちゃん。2歳。
2回めのご来館です。

初めてお越しいただいたのは 去年の夏。
とっても素敵なお客様なのです。
優しくて。。。
だから 今回も ご予約いただいた時は
本当に嬉しかったです。
今回は お嬢様もご一緒でした。
喜んでいただいて 良かった~・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))

前回と同じく お帰りになった後の塵一つない綺麗なお部屋~
前回のニコちゃん。
また ご来館いただけるように 
また お会いできるように
これからも頑張ります!



ダックス1
ダックス2

ダックスの「もこ」ちゃん。9歳
「おと姫」ちゃん。1歳。
3回目のご来館です。

4年ぶりにお越しくださいました。
もこちゃんは3回目だけど
おと姫ちゃんは初めてですね♪
この日は雨☂
こんなお天気の中 ご来館ありがとうございました。


ゆず銀ちゃん

パグの「ゆず」ちゃん。3歳。
シーズーの「銀」ちゃん。4歳。

くるみちゃん

シーズーのくるみちゃん。10歳。
 
二家族のご来館です。
当宿を見つけるのに たくさんのブログなど見たそうですよ。
もちろん このブログも・・・。
よく皆さんから
ブログの文面から 人柄がわかって
初めて会った気がしないと言われるのですがどうですか?

それと。お料理 楽しんでいただいてよかったです。
そう・・四六時中 考えてます♡

また お越しくださいね。




フィオ

MIXの「フィオ」ちゃん。1歳。
ありがとうございました。
当宿の看板犬をお願いしています くうたちゃんのブログをよくご覧になっているそうです。
なんとなく くうたちゃんに似てるかな?

料理 お褒め頂き ありがとうございました。
朝食すごい!って仰ってくださいましたよ~🎵
また 是非 ご来館くださいね。



こてつ
チワワとプードルのmix「こてつ」ちゃん。2歳。
初めてのお泊りだそうです。
奥様が ネットで調べて
食事と リピーターが多いということで 当宿を選んでいただきました。
ありがとうございました。
こてつちゃんは 旦那様が還暦のお祝いに 奥様とお嬢様がプレゼントしたワンちゃんだとか。
とっても旦那様に懐いているんです。

アニマルキングダムはいかがでしたか?

また こちらにお出掛けのときは お立ち寄りくださいね。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック