プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/22(Mon)

お客様です。

シフォンラウニー

11回目のご来館です。
ビーグルの「シフォン」ちゃん。「ラウニー」ちゃん。
いつも ありがとうございます。

当宿 オープンからのお客様です。
母と2人で始めたときのことを お客様も「そうでしたね・・」と
懐かしく想ってくださったようです。
あの時は 初代マーブルちゃんの 初めての旅行だったのですよね。

お医者さまで 午前中 診療 診察してから お越しくださるのですが
近所のマウンテンドッグランをシフォンちゃん達が楽しみにしているそうです。
当宿に来る前も お帰りになった後も ランに行くそうですよ。

お話 楽しかったです!
また 是非 お待ちしておりますね。



マロン

パグの「マロン」ちゃん。11歳。
7回目のご来館です。

ありがとうございます。

私よりも ずーっと 伊豆の美味しいものをご存じです。
と、いうのも・・
レモネードという新しい品種の柑橘類を売っているお店の話とか
ルバーブを売っているお店を伊豆で見つけたお話とか
白いイチゴのこととか もぅ 詳しいです!
今度 どのお店が教えて欲しいなーーーと思ってます。

旦那様 お身体 心配ですね。
ご自愛なさってください。




パフィー

パピヨンの「パフィー」ちゃん。10歳。
ありがとうございました。

パフィーちゃんは 10歳になったばかり。
キレイなワンちゃんでしたね。
当宿は 座高の低い和室で 見つけてくださったようです。
伊豆は よく来られているそうなので
また 機会がございましたら 是非 お待ちしてますね。





スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ