ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

検査

チェックシート

みなさーん!
私事で申し訳ないのですが・・・・。
明日は 待ちに待った????楽しい???? 保健所検査でーす(泣。
なんだか・・・イヤですねぇ。毎年やっても 全然慣れません。

でも 検査がないと 大掃除ってしないものですよね?

余談ですけれど 年末年始 忙しい宿泊業は
オフシーズンの今が 大掃除したり 普段できないことをしたり
旅行に出かけたりする時期なのかなって思います。

だから 今日は朝から普段はできない コンロの掃除や 冷蔵庫の掃除を
やりました。
あっ。コンロはちゃんと 管を取り外し、冷蔵庫は電源を切って
徹底的にするんですよ・・・笑。 

その後 ついでに 厨房床のペンキまで塗っちゃう徹底ぶり。
もー 疲れた~・・・・。

これで 保健所の人に指摘されたら 泣いちゃうわ~・・・。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック