プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/29(Mon)

あんずちゃん ホッケちゃん

あんずちゃん

ミニチュアダックスの「あんず」ちゃん。10歳。
15回目のご来館です。

いつも ありがとうございます。

お久しぶりにお会いして
とても楽しかったです!

あんずちゃんも もう10歳!
お孫さんのお写真も見せていただきました。
時のたつのは 早いです。

お身体 ご自愛くださいね。
また お待ちしております。




ホッケちゃん

柴犬の「ホッケ」ちゃん。
4回目のご来館です。

そうでした・・・。
前回は去年の今頃でしたね~🎵
今回は修善寺に行ってこられたようですよ。
修善寺の竹林の道は 今の時季 良いかもデス。
暑くもなく 寒くもなく・・・。

今回 貸し切りでした~。
のんびり 過ごしていただきました。
また 是非是非!




スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ