ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

歩き日和

日頃の運動不足を解消するために
時々 歩いています。
今年は 少々 忙しかったため 
今日が 今年 初めてのウォーキングとなりました。

海まで 歩いてみました。
今日は 曇りがちのお天気。
歩くのには 暑すぎず グッドコンディションです。

2017-05-31

2017-05-31 (2)

2017-05-31 (4)

静かな海でした。夏になると 海水浴でたくさんの人が泳ぎに来ているのに
誰もいないな~・・と思いながら 歩いていると・・
この 広ーい海で 一人 サーフィンをしている人を発見!
でも 今日は 波が穏やかだから 波に乗れるかな??



さて。
クールにこのブログを書いていると 思うでしょ?
違うんですー・・・。
実は 今日は4時間も いや 5時間近く ウォーキングしたんです・・。
ウォーキング途中で 銀行によったのですが
なんと!印鑑を忘れて また家に戻るというハプニング。
でも、まあ 原動力は自分の脂肪だから いいや・・・と その時は思いましたが
今… 足にきてます。すでに筋肉痛の予感(-_-;)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック