ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

稲取高校 文化祭

行きたかったところ、第3回目。
これが最終なのですが。

地元の学校の文化祭に行くこと。

地元の高校と言うと、稲取高校があるのですが
いつも 前を通るたびに 文化祭行ってみたいー!と思って10年。
今回 念願かないました。

地元友人の話によると 吹奏楽と新体操(男子)は 絶対観るべき!だそうで
事前に 時間をチェックし いざ!出陣🎶

20170603 133450

動きが早くて シャッターが追いつかないのですが
全員 揃って倒立したり 飛んでみたり 近くで観ると 迫力があります。
この学校は男子の新体操があり 女子は無いそうです。
女子もあると 華やかなのに~と 余計なことを思ってしまった・・・。

20170603 131951


20170603 132916


たくさん撮ったのに 見切れていたり 前の人の頭が写ったりで
上手くなくて ゴメンナサイ。

20170603 120851

吹奏楽。
この後 全員で立って演奏したり 揺れてみたりのパフォーマンスがあり、
観客も楽しむことができました。
途中 ポッキーのCM曲「share the love」を演奏。
「一緒に踊ってください!」と 言われても 全然 わからず。
動きが盆踊りになってしまい あの人 何してるんだろうって思われたに違いない・・。
しかも 一番前の真ん中の席に座ってしまったため 目立っただろうな~・・・。
まわり見たら 皆さん 知っておられるようで 全員が踊っていました。
・・そんなに有名なのか??


今 悔しいので youtube 見ながら これ、書いてます。
あー こんな手の動きしていたかも~・・・。
皆さん キレッキレで動かしていたもの~・・。

[share the love]

↑ 貼っておくので 良かったら ご覧くださいね。

その後 ニューサマオレンジで作ったという チーズケーキと 揚げパンを買って 帰りました。
今の高校生って どんな感じかな~と 垣間見れて 
私も若返ったような気がして 楽しかったです。

機会があったら また 行きたいな~・・・。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック