プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/11(Sun)

レオちゃん みかんちゃん。

20170609 182559

ダックスの「レオ」ちゃん。4歳。

4回目のご来館です。
当宿の事を気に入ってくださった・・・とのことで
本当に嬉しいです!
奥様のお休みがとれたそうで
急きょ 行こう!と なったそうです。
お客様がよく行くという 「下田にある入田浜」を検索してみたのですが
海が蒼くて 素敵ですね・・。
時間があるときに 私も行ってみようと思います。

ありがとうございました。
また お待ちしておりますね。





2017-06-10 163609

「みかん」ちゃんです。
3回目のご来館です。

みかんちゃんは なんと!16歳。
朝のお散歩も 皆さんでと一緒にお出かけしていました。

鶯が鳴いていたそうです。

今の時季は 鳥の鳴き声をよく聞きますね。
この辺りは自然ですから リスもいるんですよ🎶

また お待ちしております。




このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ