プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/31(Mon)

ラジオCM

時間があるとき ウォーキングをしています。
伊豆は 海と山が接近しているため 坂道が多いのですが
でも これが負荷がかかって 運動するには 大変ヨロシイ・・・(o^―^o)ニコ
短い距離でも かなーり 運動した気分になれます。

ワタシ・・・走るのは苦手なんですけれど 歩くのは 得意というか・・・
長い距離を歩く自信アリ!です。

さてさて。
ウォーキングアイテムといえば 私の場合 ラジオです。
ラジオといっても ニッポン放送の「そこまで言うか!」シリーズのファンで
月曜から木曜 そして土曜日の辛坊治郎さんまで ポッドキャストをダウンロードして聴いてます。
リアルタイムでないのは 電波の入りが良くないからなのと
聴きたい時間帯が合わないからなのですが
時間があるときは YOUTUBEから もっと長い尺のものをダウンロードしています。
歩きながらのラジオ・・なかなか楽しいですよ。皆さんも是非!

で。
夏限定のラジオCMが 今年も始まりました・・・。
そうです!キンチョーのラジオCM!
聴いたこと ありますか?
高山さんと 大沢くん。
なんと 今年は 後藤くんまで加わりました。はははっ。

このCMが流れると 一人でキュンキュンしながら 歩いてます。笑
これは ラジオだから できるんです。
それにしても キンチョーのCMはクオリティ高いわぁ~。
テレビにしても ラジオにしても・・・。

そうだ!
今 キンチョーのラジオCMのサイト 探しちゃいました。

貼っておきますね🎵

金鳥少年2017


あれっ?本当はウォーキングの話だったんですけれど
ラジオCMの話になっちゃいましたね。
まぁ いいっか・・。

それでは また。







スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ