プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/06(Sun)

お客様です


IMG_5236.jpg

コーギーの「ペコ」ちゃん。1歳。

3回目のご来館です。
前回は2012年。5年前。

喜んでいただけて 良かったです。
前のペコちゃんと 同じ名前のぺこちゃん。
また 来たい!と仰ってくださいましたよ。

今回 久しぶりにお会いできて良かったです。
また お待ちしております!



IMG_5228.jpg

シーズーの「クッキー」ちゃん。14歳。

2回目のご来館です。

クッキーちゃん 14歳・・・。
まだまだ 元気🎵です。
お子さんが大きくなると スケジュールが合わなくてとのこと。
今回 スケジュールを調整して ご来館いただきました。

当宿 主人のご友人です。
人生の節目で ご来館いただきました。

応援してますね。
そして またお会いできることを楽しみにしています。







このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ