プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/05(Wed)

思わずシビれる!?

20070905222439.jpg

チョコの登場です。ゲットしちゃいました^^。
秋の夜長、考え事のアイテムにはピッタリでしょう。うふふ。
ダイエットなんて この際 無視無視!
な~んと このチョコはフランスからの輸入物のようで
赤いフルーツがいーっぱい入っているんだって。
このピンクのパッケージ。ヨロコビに酔いしれます!ふぉー!(←古かった??・・汗;

さてさて、お味見。

ペリッ。
 
パリッ。もぐもぐ。。
20070905222457.jpg

ホワイトチョコの中に ラズベリーとか ドライストロベリーとか入っている感じー。
なんだけど あれれっ?
なんか すごい驚き~みたいのは あんまり ないなぁ。フツウ。(←ごめん)

日本のチョコに慣れちゃっているからかな。
なんとなく油脂成分が多く感じちゃうんだよね。
でも、まあ これはこれで 良しとして。
ホワイトチョコに 赤いベリーは今度 どこかで使えそうってことで・・。
おあとがよろしいようでw。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(^-^)/ども お久しぶりでございますm(._.)m

何故かこの類のチョコを今年食べました。
<私は白じゃなく、フツーのでしたが・・

結果は、あまり・・・でした。
<私のは、ラズベリーとかが入ってました。

なんかミスマッチです。
もう少し水分の多い食品ならイケてるのかもしれませんが、
チョコだと水分と言うより油分だから、ドライフルーツの風味が
出ないと思うのは私だけかしら・・・。

では、(^-^)/~ またねっ

 

ぱぴえす様

お久しぶりでございます。m(._.)mm(._.)mm(._.)m
コメントいただきまして ありがとうございます。

この類のチョコを召し上がったことが あるのですね?
このほかにもたくさんのフレーバーがあったのですが
他もそうなのかなぁって思っちゃいました。
でも パッケージの可愛さはGOOD!ココロをくすぐっちゃうのですっ。

それでは、(^-^)/~ 、(^-^)/~ 、(^-^)/~

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ