プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/07(Fri)

東伊豆からHELP!

台風の影響で昨日から ずーっと停電。
一晩中 停電。で やーっと 先ほど9時22分ごろ復旧。

停電になったのは 昨日午後3時ごろのことで 
そのうち 復旧するだろうという軽~い気持ちでいたのですが
待てど暮せど その気配なし。
携帯で東電にTELするも 込み合っていて、つながらず。
そのうち 夜になって 真~っ暗に。きゃー。
真っ暗闇の恐怖ったら ない!足元もみえず、手探りだもん・・。

その恐怖をやわらげるため 知り合いにTEL。
その後、闇から脱出するために 光を求めて 真夜中 ドライブ。
でも 強風と高波警報がでていて
途中から 戻ってきたけど・・。

こういうとき、焦るね~。
窓から 「私はここよ~」って叫んだところで誰も来ないんだもの。
まさしく 東伊豆の中心から恐怖を叫ぶ・・という感じでした。ふぅ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(^-^)/ども 直撃コースだったので心配してました。
大変でしたね。お疲れ様でした。

東伊豆からの中継が夜中ありましたが、稲取海岸など電気が
ついてたので大丈夫かなと思ってましたが・・・
18時間停電は辛いですね。
TVも時間つぶしのネットもできないし・・(-。-)

基本料金、割り引いてもらいましょう(^^;ゞ


なーんちゃって

では、またね(^-^)/~

 

ぱぴえす様

どうも ありがとうございます。
昨夜は 風と雨ですごかったです。
あの時 東伊豆からの中継があったようで 知り合いから 電話をいただきましたが
停電中は 電話もつながらない状態でした。

今回の教訓は もし この状態で お客様がいたら・・・。
いくつか思いついたので 備えようと思っております。

ご心配おかけしました。そして、どうもありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ