プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/07(Fri)

ゆっくりと。

ダイニングをちょこっと変えてみようと思案中です。

いろんな案が出されて それを楽しみながら 見ているのですが
どれも 目移りしそう。

最終的にこれにしようと 決めるまでには ま~だ時間がかかりそうですが 
じっくり 考えてみまーす^^。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

はじめまして!

楽風雅殿さんの近くに別荘が有るのでこちらのブログはちょこちょこ覗かせて頂いています。
月に2度ほど楽風雅殿さんの前を車で通ってます。
先日の台風の翌日、別荘に行ったら冷凍庫のアイスが変形していたので、何事かと思っていたところ、
こちらのブログで停電だったと知りました。
大変でしたねー、でも休館日で良かったですね!
我が家にも犬が居て、熱川に行くと近隣の道をお散歩するのですが楽風雅殿さんまではちょっと
遠くてまだ散歩で行ったことは有りません。
大きなサモエド4頭がお散歩していたらそれは私達家族です。
いつかお散歩でばったりお会いすることが有るかも知れませんね、楽しみです(^_^)v

 

はじめまして~^^

Tery様 
ブログをご覧いただいているとのこと。ありがとうございます。(*^_^*)
コメントもいただきまして 嬉しいです。

台風の翌日は 道も 落ち葉や小枝で埋め尽くされていて 
通るのが大変だったかと思います。

サモエドのワンちゃんがいらっしゃるのですね?^^。
え~ どんな方だろう^^??
どうぞ お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ