ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

らんちゃん♪ まるちゃん♪ ぼくちゃん♪

20070920104257.jpg

「らん」ちゃん 2回目のご来館です!。ありがとう~! 
「まる」ちゃん 「ぼく」ちゃん・・ 遊びに来てくれて、ありがとうネ。
らんちゃんと まるちゃんは ワンちゃん模様のお揃いの浴衣。
前回も 浴衣がとてもお似合いでしたが 粋!ですよ~。
ぼくちゃんは とーっても お利口さんで すばらしい(パチパチ!)
3人が 揃うのは 初めてだとか。

旦那様はとてもユニークで魅力のある方。
浦和レッズの話など
お伺いしていて とても楽しいです。
ボトルキープもありがとうございました(笑)
またの ご来館をお待ちしております(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

こんばんわ。先日はお世話になりました。秋メニュー、出来立てを頂いてとっても得した気分です。
どれもこれもとても美味しくて感激でした。
全部美味しかったけれど土瓶蒸し、最高に美味しかったです。
義母も義妹も本当に喜んでくれました。
私もとても嬉しかったです。
ここの家は皆風呂好きらしく、すっごい長風呂なんです。ご迷惑おかけしてすみませんでした。
また、必ず伺います。2月には行きたいけれどそれまで待てるかなあ…

ところで1月1日に私の犬友さんが予約したと言っていました。ジープ君というシェルティ連れが行くと思います。
宜しくお願いします。

よろしければまたブログ、遊びに来て下さい。アップしましたので…
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:32分 
  • [Edit]

wakeさま 

この度は 当宿をご利用いただきまして 誠に誠に ありがとうございました。
wakeさまが 初めて当宿をご利用くださったときは 夏のメニューでございましたので
とりいそぎ 秋のメニューにしました。
いつもなら 試作を重ねて 出来上がるまでに1ヶ月もかかる時があるのですが
今回は すんなりとできました。
喜んでいただけて ホッとしております。

お風呂は 私も時々 シンクロの練習をしているので長風呂になります(笑)←ホントか?!
また 次回いらした時は どうぞ ごゆっくり してくださいね。

元旦にシェルティさんが いらっしゃいます。・・ wakeさまの お友達でしたか・・・。
ありがとうございます!

また wakeさまのブログ、遊びに伺います。
お目にかかる日を楽しみにしております。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2007.09/22 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック