プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/09(Tue)

ありがとうございました。

お待たせしましたー。
お客さまアルバムです♪

20071008204748.jpg

ミニチュアダックスの「モカ」ちゃん 5歳。
そして 「ノエル」ちゃん 同じく5歳です。
どうもありがとう。
「素敵なお客様で いろいろと気に入ってくださったよう」と
母に後から伺いました。 
もっと もーっと お話したかったですが、私がちょっとバタバタ^^;。
お近くにお越しの際は またお立ち寄りくださいませ。
お待ちしておりますね。






20071008211520.jpg

ミニチュアダックスの「こころ」ちゃん。4ヶ月。
初めてのお泊りとは思えないほど、おとなしく おりこうさんでした。
将来 素敵なワンちゃんになりそう・・。
お嬢様とご両親のお泊りでしたが ありがとうございました。
また、是非 お待ちしております。
送迎の車の中でのおしゃべり、楽しかったです♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは

かわいいですね。うちもブラッククリームのダックスがいます。やはり二匹いると楽しそうですね。

 

ペット関連のお店の方のようですね??
立ち寄ってくださって ありがとうございます。
当宿 楽風雅殿も業者の方にご来訪していただけるようになったんだなぁぁ。
お客様のペットさんは みーんなカワイイですよ^^。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ