プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/23(Tue)

どうもありがとう。

20071022220130.jpg

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの「チャーリー」ちゃん。
4歳8ヶ月です。
ありがとう。
ちゃんと お部屋でいい子にしてお留守番できるんですよね。
カメラにもちゃんと向いてくれました。
お客様は よく伊豆にお出かけになるようです。
また お立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。




20071022220114.jpg

チワワの「小次郎」ちゃん。
1歳4ヶ月。
ありがとう。
小次郎ちゃんとは なんと シブいお名前。
あっ。そうそう ご来館時とお帰り時では お洋服が違うんです。
オシャレですよね。
また お会いできる日を楽しみにしておりますね。
ありがとうございました。




20071022220100.jpg

パピヨンの「ブラン」ちゃん。
5歳です。
それから とっても可愛い息子さんがいらっしゃいます。
ありがとう。
ブランちゃんの毛並みがとっても ふさふさで 白い。
お褒めのお言葉 ありがとうございました。
また お待ちしております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

先日はありがとうございました。
口コミでとても評判が良かったので、期待していたのですが、それ以上に大満足でした。お部屋も清潔ですし、ご飯がとても美味しかったです。1歳の息子がいるので畳のお部屋はとても助かりました。
また伺いたいと思います!

 

ぶらん様

この度は当宿をご利用いただき またコメントも頂き
ありがとうございました。
ぶらん様に喜んでいただけて 良かったです^^。

口コミは私共の耳には入ってこないのですが
きっと 応援してくださっているお客様がコメントしてくださっているのかもしれません。
嬉しくもあり また期待を裏切らないように・・と思っております。
これからも 楽しみながら 頑張って参ります。
また ぶらん様にお会いできる日を楽しみに
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ