プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/23(Tue)

どうもありがとう。

20071022220202.jpg

チワワの「マロン」ちゃん。3歳。
ありがとうございます。
元気なおじいちゃまとおばあちゃま。お年伺って ビックリ。
お若いです。
また 日に焼けて 袖なしのお洋服をお召しになっている息子様に
さらにビックリ。
年に一度は ご旅行にお出かけになるようです。
また お気軽にお立ち寄りください。



20071022220146.jpg

パグの「ごん蔵」くんと「美ら(ちゅら)」ちゃん。
ありがとう。
ご来館時は パンク調のドクロの絵がインパクトあるお洋服。
お帰り時はまた お揃いのオーバーオールでした。
靴下も可愛いの。小さくて。
畳が傷つかないようにという お心遣い ありがとうございました。
また お会いできる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがとうございました

こんにちはe-343 先日は、おいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました。帰宅してからも「舟盛りおいしかったなぁ、アワビまた食べたいなぁ」と毎日のように言っています。両親も一緒の旅行だったので、宿のレベルは下げたくないなと思って探していたところ、楽風雅殿さんをみつけました。清潔感のある和室のお部屋の窓から望む景色はとてもすばらしかったですし、お料理も味、ボリュームともにたいへん満足するものでした。楽風雅殿さんに決めて大正解でした!!宿泊客の方が多くて、お忙しいのにかかわらず、部屋食をお願いして申し訳ありませんでした。ダイニングも素敵だったので、次回はダイニングでいただこうと思います。ワンコOKだと、いろいろとご苦労もあるかと思います。どうか無理はされずに、でも、ずっとワンコを受入れてくださると嬉しいです。風邪が流行っていますので、楽風雅殿のみなさもどうぞご自愛くださいませ。ちなみに、主人が風邪をひきまして、ブログ更新が滞っており、楽風雅殿さんをご紹介するまでに至っていません。2,3日したらアップできると思いますので、よかったら遊びにきてくださいねv-290

 

ありがとうございます。

この度はご宿泊いただきまして ありがとうございました。
また 身に余るコメントまでいただきまして ありがとうございます。
先ほど ごんちゅら一家様のウェブページに遊びに行きました。
素敵なページでした。
その中に私共の宿のことも
載せていただいて とても嬉しいです。

BとDの間違い 冷蔵庫のこと。
たくさん ご迷惑をおかけしたにもかかわらず 
あたたかいお言葉をいただきました。


それから これからも ペットOKの宿は変わらずです。
また よろしければ お立ち寄りくださいませ。
ご主人様 無理をなさらないように。 

暫くしたら ごんちゅら一家様のウェブページに伺います。
そのときに コメントを書かせていただきますね。
ありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ