プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/30(Tue)

ありがとう

20071030003958.jpg

柴犬の「もも」ちゃん。7歳です。

お客さまは11回目のご結婚記念日だったそうで
大切な日に当宿でお過ごしいただいて ありがとうございます。
先ほど ブログも拝見させていただきました。
素敵なお写真と共に楽しく拝見しました。
ももちゃんの赤いお洋服 お似合いでしたよ。
また お会いするのを楽しみにお待ちしております。




20071030004013.jpg

ポーリッシュローランドシープドッグの「松次郎」ちゃん。10歳
キャバリアの「かんた」ちゃん。4歳
同じくキャバリアの「ショコラ」ちゃん。3歳。
ケアンテリアの「ハナ」ちゃん。1歳。
ミックスの「さつき」ちゃん。10歳。
ありがとうございました。
皆さん方は 公園仲間だそうです。
とっても ユニークなお客様で 楽しかった~^^。
いらした時は 雨で凄かったけれど
翌日は晴れて 伊豆七島もごらんいただけて 良かったです。
そぼろといえば この辺りで 金目鯛のそぼろ寿司(げんなり寿司」が
あります。

またのご来館をおまちしております。

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました~

もものママです。
こちらこそ、大変お世話になりました。
量もお味も大満足のお料理と、快適な温泉で迎えられ、台風なんて忘れちゃうくらいマッタリさせていただきました♪

帰り際、障子に穴を開けてしまってすみませんでした。
ももじゃなく私がやってしまったということが、情けなかったです~(汗)

 

ぐらみす様。

この度は どうもありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
 
メニューが変わって まだ間もないので
気に入っていただけるか 心配だったのですが
召し上がっていただけて 良かったです。

障子は大丈夫です。
申告していただいて ありがとうございました。

また ブログ、拝見させていただきますね。
というか あれから すでに何回か 見に行っているんですけれど。

また、お会いするのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ