プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/08(Thu)

AかBか

交通事故に遭って 時間の許す限り通院をしてるんだけど
病院を変えてみました。

今まで行っていた病院は 駅の向こうにあるし いつも混んでいて
すごく待たされるから。
もっと近くで あんまり待たされない病院を探したところ
なんと!あるじゃないのぉ。

そんなわけで 昨日から そちらの病院に通うことにしました。
今度の病院は 総合病院で 近所にあったのに
今まで気づかなかったほど。 なんか暗い雰囲気。まーだけど 「そんなの関係ねぇ」←あれっ。
こんなことを言うと怒られちゃうけど やっているのだろうか?
おそるおそる入ってみたら 真っ暗い部屋に アートな木がたくさんあってジャングルみたいだった。その木には これまた 林檎やバナナなどの果実が下がっている。どこかカビっぽい。

偶然に扉が開いて 光が射すと共に 事務の人が入ってきて
案内してもらうことに。
事情を説明したら 「即入院」した方がいいか?と聞いてきて
これを断ると ・・つまり 早い話が 永遠と検査をしてもらっちゃったのである。
採血なんて 足りないとか言って 2日に渡って2回も取られたし、
スキャン(体の輪切りレントゲン)、MRI(頭の輪切りレントゲン)
とまあ エライコトに。
昨日 3時間いて 終わらず 残りは次回。。とのことで
今日 午前中は その続き。
「お食事 用意しております」と言われちゃったけど それも断る。
ほんの 鞭打ち状態なのに 大げさかも。
一旦 病院に行くと なかなか 終わらないし 帰してくれないので
今日もなんとか理由を言って 出る。
帰り道 知り合いに どういう評判の病院か 聞きにいくと
「あんた、死ぬよ!」と笑いながら言われる。

そんなこと言ったって 損保の手続きに必要だからといって
保険証を預けちゃっているし まだ検査の続きがあるらしい。
「前の病院に戻りな」と言われてもぉ。

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

う~ん。。。

みよすけさん、無鉄砲だなぁ~
そこの病院は怪しいから、すぐに前の病院に変えるべし!!
待たされても生きていたほうがイイじゃん(笑)

 

病院はね・・

つい先日 ちょっと腕が上がらなーい 目が痛くて涙がとまらなーい ということがあって
それで もっと近くの病院に変えてみました。

今日、分かったことは 噂が一人歩きしている・・と思った。
というのは 噂のために みんな この病院には行ったことがないみたいです。
看護師さんとお話をして アートフラワーなどが飾ってあるのは
南国のホテルをイメージしているのだとか。
明るくお話をされていたので そんなに悪い病院ではないのかも。
もう少し 通院してみます^^。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ