プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/09(Fri)

ありがとう!

20071109101144.jpg



キャバリアの「アポロ」ちゃんが遊びに来てくれました。
ありがとう。
このお写真は ちょっと下を向いちゃったけど
キュートなワンちゃんです。

「楽風雅殿」はお嬢様が見つけてくださったとの事。
とても80歳を過ぎているとは思えない お若いおじい様。
以前 お仕事の関係で忙しくて ご旅行にはいけなかった旦那様。
(ようやく お時間がとれるようになったようです)
岐阜、長野、静岡と離れていらしても
年に一度くらい ご旅行という形で お集まりになるのもいいものですね。
旦那様のお写真のご趣味は 母と同じ。お話、盛り上がったようです。

ご来館くださいまして 本当にありがとうございました
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ