ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

空いた時間

用事があって 埼玉・浦和へ。
数日前の雨模様から 一転。ブルースカイ。
で、浦和に来たら いつも立ち寄るところ。

20071114194131.jpg


この建物の中に 大きな本屋さんがある。
今日 11月14日は 埼玉県民の日だそうで 
朝早くから小学生 中学生が お店が開くのを待っている。

その集団につられて 行った先は なんと 参考書コーナー。
またもや つられて 「ダジャ単」という 駄洒落で英単語をマスターする本を
買ってしまう。ホントに勉強するのか?


20071114195742.jpg



帰り道 中山道沿いにある街灯が 浦和レッズなのに 気づく。
20071114194158.jpg

上の電線が邪魔だけどね。

数日後には消えちゃうかもしれないけれど
今のところ ちょっとだけ 勉強意欲あり。
可憐と言えぬ「現在の」彼女。current ふふ。この調子^^;


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック