プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/19(Mon)

木枯らし1号だったのか?

強~い風が吹いた日曜日。
朝、外を掃除していて 枯葉を集めても集めても どんどん逃げていくので
ヤメマシタ。
お客様のお足元だけは 綺麗にしようと思っても
何処からともなく落ちてくる葉っぱと かすんで見えにくい伊豆七島に
これは「木枯らし1号」かな?と思いました。

が、しかーし!
今朝は一転。昨日の強風のおかげか、
なんと 今朝は普段見えない三宅島まで 見えるじゃないのぉ。
三宅島は遠いので あまりお目にはかかれない。
20071119073809.jpg

一番左 利島の右に霞んで見えるのが三宅島です。


ついでに 大島方面から見えるご来光もパチリ。

20071119073820.jpg

浮かんでいるのは魚船かな?
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ