プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/27(Tue)

お客様アルバム

20071126210745.jpg

ミニチュアダックスの「りゅう太」ちゃん。
2回目のご来館です!
そして この日はりゅう太ちゃんのお誕生日。おめでとうございます。

また、なんと!なんと!!
今回は お母様と先日ご結婚されたばかりの弟さんご夫婦もご一緒です。
当宿 楽風雅殿を気に入ってくださり
前回 あるサイトにご投稿もしてくださいました。
あれから 少しずつですが お客様も増えてきまして・・
ありがとうございました。

色の白い天使のような りゅう太ちゃんのお召し物がカワイイこと!
スヌーピーだったり リサ&ガスパールだったり。
フード付のお洋服もちゃんと耳のところが開いているんですね。

お客様とりゅう太ちゃんが時を刻む思い出に ほんの少しでも
私共が関われたらなぁ・・と思っております。

また お待ちしております^^。





20071126210718.jpg

ゴールデンレトリバーの「cookie]ちゃん11歳と「choco」ちゃん7歳。
ありがとうございました。

久しぶりのご旅行とのことでしたが 
「cookie]ちゃん「choco」ちゃんもご心配されるほどではありませんでした。
・・お客様が気を使ってくださったのですね・・

奥様が帰り際に「ペンションにしておくのは もったいない」と言っておられました。
いくつかある中で ペンションというカテゴリーに当てはまるのかは
実は今になって 違和感がでてきましたが
家庭的というか ざっくばらんな雰囲気が良いというご意見も頂戴しております。
ペンションというカテゴリーを越えて 
旅館のようなおもてなしと
ホテルのような気軽さと 
ペンションのようなあたたかさとを併せ持った宿にしたいと思ってます。

お車で上まで行ってこられたようですね。
潮見小屋は近くにありますし お散歩には最適です^^。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ