プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/30(Fri)

プチプチリニューアル♪

1年経つと 「あ~ココ こうだったら いいなー」と思うことがでてきます。
プチリニューアルしたいところ・・それは ダイニング。
厨房とダイニングの仕切りをもーっと素敵にできないだろうか・・。

そんなわけで「カーテン ロールスクリーン」の専門店さんにサンプルを持ってきてもらいました。
来ていただく前に 「ガーデン(庭)らしく木々や葉っぱの模様」と
なんとなくイメージを伝えていたのですが
来ていただいて サンプルを当てながら 別に持ってきてもらったカタログをペラペラめくっていたら・・
まー 早い話が目移りしちゃって すんなり決められなかったのです。

木々や葉っぱの模様以外で お花柄のシースルーも良かったし
建物の柄もカフェっぽくて 良かったし。
でも これはカタログの中のもの。
実際のサンプルはお店にあります。というので
近々 沼津まで 行くことになりました。
きっと お店の人は 「沼津から来たのに すんなり決まんなくって!なんたること!」なーんて 思っているんだろうな・・

優柔不断で すみません。ぐすん。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは★
リニュアールかぁ~
前に前に進むって大切ですよね(^^)
今度、行った時が楽しみです♪
優柔不断!?全然OKです!!
拘りがあるからこそ優柔不断になる、自然体で生きてる証拠☆
優柔不断!!大いに結構じゃありませんか。オイラも優柔不断なのでした(^^;

 

先日はありがとうございました。
折角 立ち寄ってくださったのに たいしたおもてなしもできず 申し訳ありませんでした。

あっという間の連休だったようですね。

ダイニングはやっぱり気になるところ。
ガーデン(庭)のような感じ・・にしたいと思っていて
おそらくは 自然な木々の柄にするんだろうなー。
でも、
「拘りがあるからこそ優柔不断になる、自然体で生きてる証拠☆」
この言葉 良いなぁ。迷った時の信条にしようかなぁ
・・・
プチプチ リニューアル 楽しみにしていてください。


 

こんにちは♪

拘ってますね~

自然な木々がテーマなのは良いと思います。

木は強い生命力があり、どんどん伸びていきます。

そんな前向きで愚直さが宿ってるように感じます。

楽風雅殿の今後を予想するかのようで期待してます。

リニュアール楽しみにしてますよ~☆

 

こんばんは♪♪

コメントいただきまして ありがとうございます。
そう、な~んか拘っちゃってます^^;
当宿の名前を雅殿(ガーデン)と つけたので
自然な木々がテーマというのにしたいなーと思っております。

昨日と今日の2日間、沼津に行ってしまいました。
そして やっぱり ファーストインプレッションの木々の模様に
しました。
フランス、パリジェンヌのデザイナーの作品だそうです。
「さわやかな緑の中 ゆったりとした休日のひととき」が
テーマらしいです。
ちょっと 落ち着いた緑色なのですが
幅広い年齢層の方に 寛いでいただけるのではないかと
思って選びました。

こうやって 少しずつでも変わっていくのは 楽しいです。
お客様に喜んで そして 受け入れていただけるといいな・・

納品は2週間後のようですが すでに ワクワクしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ