ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客さまアルバム

画像 7210>
チワワの「HANA」ちゃん4歳 「FUU」ちゃん3歳 「RIN」ちゃん2歳です。
どうもありがとう。

お洋服が フードのついたものだけ違う色で 他はみんな お揃いなんです。
また このカートも カゴの部分が取り外しできるので
ご来館くださったときは 旦那様が このカゴをかかえていました。

とても お天気の良い日で 晩秋だというのに 日差しが強い。
これから マウンテンドッグランに行かれるとのことでしたが
大丈夫だったでしょうか?

また この日の朝焼けは 綺麗だった!
上の記事を ご覧くださいね。




画像 7211

ラブラドールの「メイ」ちゃんです。3歳と7ヶ月。
お客様の銀婚式のときに 旦那様からのプレゼントだそうで
とても 大事に大事にされています。

首輪なども旦那様が お作りになったようで
ご夫婦の仲の良さが感じられます。

メイちゃんは 元気いっぱい。
時々 お客様の手を離れてしまうんだけど ダメだよ~♪
嬉しかったのかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック