ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ありがとう。

画像 001

シーズーの「キャンリー」ちゃん。11歳。
どうもありがとう。

さて、私共、 また 素敵なお客様とお会いしました。
今回の旅行の企画は お嬢様。
妹さんの大学卒業のお祝いに・・ということで お申し込みされました。

ところが 暫くたってから お母様より 連絡があり
「企画をしたお嬢様も誕生日だから シークレットで ケーキを出して欲しい」とのこと。

とーっても 心あたたまる お話です(感涙)。

家族みんなで食べられるものを希望されていたので
ケーキを作って おもてなしをしようと考えておりました。

お客様にとっても 当宿が どういう処なのか とても気になると思いますが
それは 私共も 同じ事で
どんなお客様なのか ドキドキ♪で お待ちしております。

そして、また今回も 素敵なお客様とお会いすることができました。
笑顔の素敵な 優しいお客様でした。

「大きくなるにつれ 家族がバラバラになる。」 
確かに そうかもしれません。
「お嬢様を嫁には行かせない」とおっしゃった旦那様。

とても 羨ましい ご家族。
こんな記念日に 当宿にご来館くださいまして ありがとうございました。
私共も 感動をいただきました。

また お気遣いいただきまして 御礼申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック