プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/06(Sun)

画像 029

A・コッカーの「チェリー」ちゃん9歳と「リリー」ちゃん7歳。

名古屋から 遠いところから ご来館 ありがとうございました。
途中 渋滞に巻き込まれ お疲れさまでした。

本来なら もうお1人 キャバリアさんが ご来館予定でございましたが
悲しいことに 直前にお亡くなりになったそう。
12歳。がんだったそうです。
最期にキャバリアさんと 思い出をつくろうと 当宿をお選びいただいたこと、
また 突然の悲しい中 キャバリアさんのお葬式を済ませて お骨を持って
当宿にご来館くださったこと・・・・。

お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが キャバリアさんと過ごした時間は
大切な宝物ですね。

お帰りの歳に お骨を持って 皆さんで撮ったお写真。
私共も 悲しくて 胸が詰まりそうになりました。

僭越ながら・・・
チェリーちゃんと リリーちゃんと 楽しい思い出 たくさん 作ってください。

この度は 本当にありがとうございました。






画像 031

チワワの「サクラ」ちゃん。5歳。
群馬は水上からのご来館。ありがとうございます。
水上は 雪が降っているそうです。
伊豆は 暖かいとおっしゃっていましたね。

お客様にも 聞かれましたが 私は お嫁さんではありません。
本当の母娘の関係なのですが 顔が似ていると言われたのは ちょっと微妙。。。かも。
あまり 言われたことがないからなぁぁ。
まぁ でも 大好きな母だし  当宿をしょって立つ看板娘さんなのです。

お帰りの歳に サクラちゃんに指をかまれちゃったのは ちょっとショックでした。
お嬢様が 「みんな傷だらけ」と言ったお言葉、笑っちゃいました。
サクラちゃんが着ていた ピンクのドラゴンのスカジャン。カッコよかったです。
「衣装もち」と旦那様。 でも お似合いですから。

こちらこそ 楽しかったです。




画像 033

ミニチュアダックスの「クロ」ちゃん。1歳。
甲府からのご来館です。道を心配されているようでしたが
お客様ご自身で ご到着されました。

はじめ 鳴いていたクロちゃんでしたが 暫くしたら 慣れてきたようでしたね。


この日 初めて設けた ジャグサイズのワインをお届けできて 嬉しかったです。





画像 035

チワワの「ゴン」ちゃん 5歳 とポメラニアンの「キキ」ちゃん 1歳です。
ご連泊頂き ありがとうございました。
キキちゃんには お正月の髪飾りが付いていました。
ゴンちゃんも キキちゃんも 可愛かったです。

お客様にも 言いましたが 旦那様 半そで!です。
ちなみに 私は とても 人には言えないほど 厚着です。

みかん狩り 如何でしたか?
いつもは 伊豆高原止まり こちらはあまり足を運ばないようですが
今回 私共の宿「楽風雅殿」をご利用くださり ありがとうございました。


画像 034


ラブラドールの「福」ちゃん。13歳と11ヶ月。もう少しで14歳です。
どうもありがとうございました。

お客様は 大阪から 東京に帰る途中で 立ち寄られました。
途中 5箇所 事故があったよう。渋滞に巻き込まれ お疲れ様でした。

長いこと 関西にいらっしゃったようです。
母が 徳島の出身とお話したところ 母と話が弾んだようですね。
そうそう 私は 母のふるさと 徳島は阿波は ひなびた景色 田舎だなーと
思っておりましたが 母曰く。「熱川は 徳島以上に 田舎」と言われて
ちょっと ショックでした。 

お食事 気に入ってくださって ありがとうございました。
料理は私がやっておりますが 
奥様の驚いたお顔は 印象に残りました。

HPのことなど ご覧頂いているようで
この度は応援してくださいまして ありがとうございました。
「HPに電話NOを入れたほうがいい。」
さっそく 貼ってみました。











スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ