プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/22(Tue)

ちょっと独り言・・ぼそっ

厨房がラボラトリーと化して やーっとできた春メニュー。
よしよし。
早速 原材料の値段の交渉♪交渉♪♪

昨夜遅く完成したので FAX。
今日 朝 お電話くるかなー?と 首をろくろっ首にして
待っていたのに 連絡なし。
お昼頃  やっと連絡あり。なんと 「不幸があって お休み」 とのこと。

値段の交渉で上手く行かないと メニューそのものが無くなってしまうので
何とか 急ぎたいけれど まー仕方ないねー。
以上 独り言でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お礼

こんな宿が今まであったんだ。という程 
料理 接客 清潔な部屋 すべてにおいて 良かった。
お母様(看板娘?^^)の軽快なおしゃべりも楽しかったし。

ただ 残念なのが 宣伝下手よ。
今まで行った宿は 写真写りは良くても 実際行ってみるとイマイチだったり
美味しいと雑誌に載っていたから 行ってみたら
一点だけ豪華で 残りの料理は 全然;;だったり・・。
そんなことがあるけれど  
ここは 想像以上に良かった。料理もよく考えられている。

まず、写真の写し方が良くないのね。
プロにお任せすれば お金かかるけれど あっという間に
人気宿になると思うの。

でも 人気宿になっても 私だけは VIPで泊まらせてね。

 

ron♪さま

コメント ありがとうございます。
いやぁ~ キビシイなぁ~^^;ふふっ。

なーんか 褒められたかな?と思うと
落とされたり?で 嬉しいやら・・うーむ。

でも 応援してくださって ありがとうございます。
宣伝下手は 他のお客様にも言われます。
もったいないって・・。
まぁ でも 自力で地道にやっていきます。
これからも よろしくお願いします。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ