プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/25(Fri)

ベティちゃん。

画像 7213

ゴールデンの「ベティ」ちゃんと
伊豆大好きなご夫婦のお客様です。
 
伊豆でも この辺りはよくご存知で ご近所のお宿さんにもお詳しい。
当宿「楽風雅殿」のことも 事前にちゃーんと情報をチェックしていて
間違って書かれていることなど 発見しちゃいました^^; 

また とってもユニークな旦那様。
楽しいお話 ありがとうございました。
ご来館時はあいにくのお天気でしたが お帰りは良いお天気。
ベティちゃんの大好きー☆なマウンテンドッグランも 思い存分 遊べたかな?

また お待ちしておりますね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ